スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< 素敵ックな切手たち | To Nathalie(SPN) >>

To Tracy(台湾)

いろいろグッズと共に
台湾のE-PALと今度からSNAIL MAILでやりとりすることになったので、さっそく手紙を書き上げました。内容はほぼメールでやりとりしていたことを引き継ぎました。でも今もメールでもやりとりをしているんですよね…。こういう場合は内容がかぶってしまうし難しいー。メールもほぼ毎日のようにやりとりしているので、このままだと手紙を書くときの内容が薄くなってしまいそうな不安がすでによぎっています。少しずつフェードアウトしてメールを送る間隔をあけていこうかな。彼女は偶然にも宮崎あおいの大ファンということなので、アフラックのアヒルと一緒のフライヤーを同封してみました。喜んでくれるといいなー。
手紙と一緒に写っているのは、最近よく使っているテープのりと、クラフトパンチです。テープのりは100円ショップのものなのですが、会社でよく使っているMONOのものに負けず劣らずで素晴らしいと思います。このテープのりを開発した人に拍手を送りたい。一度使ってしまうと、スティックのりとかもう使えないです。クラフトパンチも100円ショップのものですが、これって本当かわいいです。無地の便箋や封筒をクラフトパンチで抜いたりしただけですぐかわいくなってしまうスグレモノです。5個ほど持ってます。写真はリボンです。
送った | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM