スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< To Nathalie(SPN) | From Petra(FIN) >>

From Tracy(台湾)

ぷーさん!
台湾のトレイシーからファーストレターのお返事が届きました。ずっとメールでやりとりしてたので、手書きの字で見ると、本当全然違うイメージ!やっぱりE-MAILとは全然違うなって思いました。わたしがトレイシーに手紙を出したのは先週の6月19日だったので、本当に届いてすぐお返事を出してくれたみたいですね。消印が26日になっているので、4日で届いたことになります。やっぱり台湾って近い国だー!
わたしがとある台湾のアイドルに熱を上げているので、彼女はたまたま見たニュースを訳してくれたり、彼のブログを訳してくれたりしていました。彼女はそのアイドルのファンでもないのに、何だかわたしのためにしてくれたんだと思うと嬉しくなっちゃいました。
切手じゃなくて残念…(´・ω・`)
この手紙はなぜか書留で届きました…。びっくりしました。台湾から書留ですって郵便屋さんに言われて。何で書留なのかメールで聞いてみたら、時々郵便事故があるからだよって言われました…。きっと書留だと送料高いだろうに…ゴメンネ。でも切手じゃなくて何だか少し残念な気持ちにも。台湾から(というかアジアから)の手紙って初めてだったから、どんな切手なのかすごく興味があったのにw
届いた | comments(2) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by Dufti  at 2007/07/03 10:28 AM
切手じゃないのは残念だったかもしれませんが、絶対に届いて欲しいという気持ちでTraceyさんも書きとめにしたんでしょうね。好意で訳してくれたりするぐらいですから、本当にマリコさんが好きなんだなって伝わります。
Posted by マリコ  at 2007/07/05 9:22 PM
Duftiさん、こんばんは。
そうですね!!わざわざ書留で海外から来たことは今まで一度もなかったので、
本当にビックリと同時に手間をかけてまで送ってくれた彼女に感謝です。
台湾は郵便事故が多いのかなあ…気になるところですね。
わたしの手紙は普通郵便で無事届いたみたいだったんですけど…。

COMMENT FORM