スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Tien(台湾) | From Cristina(ITA) >>

To 恬(台湾)

クルテクです!
完全に台湾のペンパルを優先させてしまっていますわたし…。7月4日に届いた恬からのお返事を本日発送!先月届いたままお返事書いていないペンパルもいるというのに…。結局いいお礼が全く思いつかず、フライヤーなどを沢山入れてみました。あと、リラックマのお〜いお茶ストラップも。こういうこまごましたオマケを集めるのが好きで、いろいろ持っているんですが、封筒に入れるとすごく「入ってます」って感じになっちゃうので、届くか心配になってしまって、結局持っている中で一番小さかったリラックマにしました。気に入ってくれるといいなあ。手紙はクルテクのメモパッドに4枚書きました。恬から届いた手紙があまりに嬉しかったので、ものすごく勢いで暴走して書き上げてしまいました。もしかしたら今読み返すと酷い内容だったらどうしよう。と投函したあとから心配になってきたなあ…。
インド切手です
2007年日印交流年の切手です。こうやって2枚貼るとすごいインパクトですね…。一見日本の切手には見えないしw
送った | comments(2) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by エリ  at 2007/07/11 6:57 PM
私いつもストラップ送る時って、プチプチ封筒使用してます。別に壊れるものでも何でもないのですが・・・中に何か入ってる!感がとてもするのが気になってしまって。最近もっとも郵便事故恐怖症です。(笑)
Posted by マリコ→エリさん  at 2007/07/15 1:27 AM
コメントありがとうございます!!
うーん、やっぱりプチプチ封筒で送るべきだったかもしれません…。
今日彼女からメールが届いたんですが、手紙が届いたとか一言も書いてなくて。
もうそろそろ届いてていい頃なので不安になってきました…。
台湾の郵便事情がどんなものなのか分からないので、何とも言えないんですが。
やっぱり中に何か入ってる感は相当気になりますよね…。うーん。

COMMENT FORM