スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< To 恬(台湾) | To Petra(FIN) >>

From Cristina(ITA)

かわいい〜
前回もとてもかわいい便箋で送ってくれたんですが、今回も超カワイイ便箋でお手紙をくれました。イタリアのCristina。彼女はわたしよりも年上なだけあって、考え方もすごく大人。いつも凄いなあと思います。来年結婚する予定だそうで、新婚旅行の候補に日本も挙がっているようです!すごく嬉しい!!夏休みは15日もあるそうで、ポルトガルへ彼氏や友達と旅行する予定だとか。15日も夏休みがあるなんて羨ましすぎる〜!!!!!今回は彼女が住む街のポストカードが同封されていました。とっても素敵な街です。小さな田舎町だって手紙には書いてあったんですが、全然そんな風には見えないです。
彼女とはまだ1通しか手紙をやりとりしていませんが(今回のこの手紙が彼女からの2通目)、彼女はわたしからの初めての手紙を読んで、絶対に長く付き合える友達になれると確信したって書いてありました。こんな風に言われたのは初めてです。本当に嬉しかったです。
ねずみちゃん
そしてこの封筒がめちゃくちゃかわいくて!!このキャラクターは名前はあるのかな。
届いた | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM