スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< Ann(NOR) | Josefin(SWE) >>

To Finland

やっと一本
先週Finlandに送ったポストカードが届いたらしい。
あなたがフィンランドが好きだと聞いて嬉しいです。わたしの友達も交換留学生として日本に行っていて、毎日を楽しんでいるようです。いつになるかわからないけれど、わたしもあなたにポストカードを送りますね!
だって。北欧フリークなわたしとしては、一番最初に送ることになったのがフィンランドの女の子で嬉しかったので、そのことを書いたのでした。喜んでくれたようで何より。ちなみに送ったのは浮世絵カードでした。無難。

同じ日に送った中国へのカードがまだ登録されないのは何故。
Postcrossing 送 | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM