スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Finland | To Suvi(FIN) >>

To Finland

フィンランドばかり…
Postcrossingでフィンランドへ送ったカードが届いたようで、メッセージが届いた。やっぱり届くの早いなあ。
フィンランドのKwansのボーカリストがあなたと同じ名前だってこと知ってた?彼女の名前もマリコって言うのよ!
って書いてあった。初めて知りました。わたし本当洋楽には全然詳しくないのでした。でも気になるなあ。ちょっと聞いてみたい気がしてきた。
Postcrossingは今全然送っていません。一回で終了してしまうのはやっぱり寂しい気がして…もうちょっと考えてみます。
Postcrossing 送 | comments(2) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by Dufti  at 2007/05/07 4:44 PM
フィンランドとドイツの方って、文通してる人がとっても多いですよね。フィンランドの人は、特にポストカード交換が好きな気がします笑 だから、色んな種類のカードが豊富。

同じ名前の人がフィンランドの有名な方にもいるなんて、いいですね〜!私も、ロシアで自分と同じ名前の化粧品が売られていると知ったときは、驚きました。でも、その国に親近感がわきますよね。
Posted by マリコ  at 2007/05/08 12:06 AM
Duftiさん今晩は。コメントありがとうございます。
フィンランドとドイツは文通者が多いんですか!最近できたペンパルもフィンランドの子で、しかもポストカード好きでした。PostcrossingのフィンランドのIDの桁数が物語っていますね。
そうですね、こういう小さいところからわく親近感がたまらないです。しかもわたしの知らない遠い世界で同じものを共有できている感がかなり好きです。ロシアに同じ名前の化粧品なんてオシャレですね!使ってみたくなりますね。ロシアってこれまたヨーロッパとはまたちょっと違う雰囲気を醸し出している国で好きです。

COMMENT FORM