スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Ann(NOR) | From Netherland >>

To Finland

あまり変化なし
Postcrossingで7日前にフィンランドに送ったポストカードが届いたとメッセージが届きました。
素敵なカードをありがとう!特に気に入ったのが、小さいハチのついている切手です!すごくカワイイ!!
と書いてありました。何のポストカードを送ったのかさっぱり覚えていないんですが、切手を褒めてもらえると嬉しいですね。彼女は、もしよかったらこのままやりとりを続けませんか?と申し出てくれました。趣味などを見てもすごく合う気がするし、なによりPostcrossingを通じてこのような申し出をしてもらえたことが少し嬉しいです。が、ペンパルとしてではなくて、ポストカードのやりとりになるのかな…。ポストカードが豊富な地域ではないので、もしそうなら結構厳しいのですが…。でもせっかくの申し出なのでとりあえずお返事をしようと思います。
Postcrossing 送 | comments(2) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by ともえ  at 2007/05/17 9:57 AM
初めまして♪
私もつい最近postcrossingを始めました!とっても素敵ですよねぇ〜。
Finlandまで7日で着いたのですね!私が送った最初のカードもFinlandで10日間で着きました!つくまでの間、まだかな、まだかな…とドキドキしちゃいました!
まだカードを受け取ったことがないのですが、届く日が待ち遠しいです♪
Posted by マリコ  at 2007/05/17 10:59 PM
ともえさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
フィンランドは郵便事情がとてもいいらしいですよ。
わたしがフィンランドから受け取ったカードは5日で届いていました。
国内のメール便でも4日かかったりするのに、この差は一体…って思いました。
ともえさんにも早く素敵なカードが届くといいですね!
届いたら、ブログで紹介してくださいね!!

COMMENT FORM