スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< To Finland | To U.S.A. and Germany >>

From Netherland

Postcrossingでオランダからポストカードが届きました。
カワイイ!
オランダのリリアンからです。とってもかわいいカードです!これはガーベラ?でしょうか。Voor jouはfor youの意味らしいです。大抵届くカードは、町並みや風景のカードが多いので、お花のカードはすごく新鮮でした。カードを選ぶとき、やっぱり日本らしいカードやわたしの住む街のカードがいいんだろうとは思いますが、なかなかないんですよね。今日久しぶりにお店を見て回っていると、サンリオのショップに暑中見舞い用のポストカードが大量に売ってあってすごくかわいいものもたくさんあったのですが、こういう風情あるものでもいいのかなあ。相手に気に入ってもらえなければ意味がないし、送るカードを選ぶのはすごく難しいです。でも、リリアンのように風景ではないカードを送ってくれる方もいるようですし、好きなのを送ればいいのかな…?

やはりヨーロッパに集中
Postcrossing 届 | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM