スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Netherland | From Brazil >>

To U.S.A. and Germany

増えてるけど全然わかりません
Postcrossingで送ったカードが届いたと2通メッセージが届きました。アメリカとドイツです。アメリカの方は、娘さんとPostcrossingを楽しんでいるそうで、娘さんが動物が好きだということだったので、犬のポストカードを送りました。今まで見た犬のなかで一番かわいい!というお返事がもらえてわたしも嬉しかったです。ドイツの方は年配の方だったのですが、受け取りました。ありがとう。という一行だけのメッセージ…感想とかなにもないとカードが気に入ってもらえなかったのかと心配になります…。

アメリカは面積が広いので、ラインが増えていることもわかりやすいですが、ヨーロッパのあたりは密集しすぎていてわけわかりませんねwしかもフィンランドなんて送った分と受け取った分あわせるとかなりの数になるような。珍しい国の方に当たらないかとワクワクしてるんですが、なかなか当たらないですね…。一ヶ月5通以上は送らないと一応自分の中でルールを作っているので、今月はもう送れないのですが、次こそはどこか珍しい国へ送れたらいいなあ。
Postcrossing 送 | comments(4) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by ゆりんこ姫  at 2007/05/17 11:48 PM
はじめまして!
いつもマリコさんのブログ楽しませてもらっています。
私も4月からPostcrossingを初めました。
毎日届くのが楽しみです。
送る方はアフリカとかブラジルとか
ちょっと珍しい国に当たるのですが
届く方は同じ地域に集中しています。
カードが届くのは嬉しいけれど
たまには珍しい国から届いて欲しいかも・・・
Posted by マリコ  at 2007/05/21 11:34 PM
ゆりんこ姫さん、こんばんは。レス遅くなってしまいすみません。
コメントどうもありがとうございます。
アフリカとかすごいですね!!わたしはまだアフリカには当たったことがないです。
届いたこともないですねー。いいなあ。
わたしは送るのも届くのもありきたりなところが多いので、
珍しいところに送るだけでもしてみたいですよ!
今度、遊びにいかせて貰いますね!
Posted by Dufti  at 2007/05/22 2:39 PM
こんにちは。
家族でpostcrossingをしているなんて、なんだかいいですね!
そうですよね、感想、たった一言でもいいからあると、やっぱり嬉しいものですよね。

はやく珍しい国にあたるといいですね、マリコさん!
Posted by マリコ  at 2007/05/22 10:59 PM
こんばんはー!
Postcrossingはいろんな楽しみ方をしている方がいるんだなと思いましたね。
わたしのようにただ送って受け取って楽しむ以外の楽しみ方ができる方がいいのかもですね。
感想は本当嬉しいです。何もないとカードの選抜を間違った気分になりますし…。

COMMENT FORM