スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< To U.S.A. and Germany | From Cristina(ITA) >>

From Brazil

Postcrossingでブラジルからポストカードが届きました。
初ブラジル!たくさん貼ってくれました
クリチバという街のポストカードだそうです。ポストカードの説明は特になかったんですが、きれいな青い空ですね。建物もヨーロッパとはまた違う感じがしてぐっときました。切手もたくさん貼ってくれて…ブラジルからの手紙を受け取ること自体が初めてなので、見たことのない切手ばかりでした。南米からカードが届いたのは初めてだったのでとても嬉しかったです。というかこのカードが届いたのはもう随分前のことで、IDが間違っていて登録できなかったと以前書いていた分なのです。2週間前くらいにPostcrossingにID探しを依頼していたものが見つかったと返事が来たので、本日やっと登録することができました。

ブラジルまでのラインがすごい!!
送った分で登録されたものが3件くらいあるので、ラインは大分増えています。それにしてもブラジルへのラインは目立つなあ!

実は何通か手紙も受け取っているのですが、UPする時間がなくて…明日にでも。
Postcrossing 届 | comments(4) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by Dufti  at 2007/05/23 6:03 PM
IDのほう、やっと見つかったようでよかったですね!
ブラジルのポストカードでよく見かける景色とは全く違っていて、とても新鮮です。こんな場所があるんだな〜って興味がわきますね。

これからますます目立つラインが増えるのでは!?
更新楽しみにしてます。
Posted by マリコ  at 2007/05/23 11:23 PM
Duftiさんこんばんは!
問い合わせたら2週間もかけて探してくれるPostcrossingはかなり親切だと感じました。
わたしより後に問い合わせた方は数時間でID発見らしかったので、
わたしのは放置されているのかと思ってましたが、2週間も頑張ってくれたなんて感動です。
おお、ブラジルのポストカードでよく見かける景色というのが気になります。
このカードはクリチバという街のカードのようですが、本当新鮮ですよね。
わたしには南米のカードというだけで既に新鮮なのですがw

それと、リンクありがとうございました!こちらからも今すぐ貼ります!
Posted by tomo  at 2007/05/24 1:07 AM
なんてきれいな青空!
確かに、南米のライン、目立ちますね^^
私はブラジルには2回送ったけれど、まだ来たことはないです。
よかったですね!

私も一度、IDの書いていないポストカードが到着して、問い合わせをしたら、
1時間以内に返答がありました。
人の手で検索しているとしたら、すごいことですよね〜。
Posted by マリコ  at 2007/05/27 2:50 PM
tomoさん、レスが遅れてスミマセン!コメントありがとうございます。
tomoさんのマップも見てみたいですよー!!
絶対わたしよりラインが多そう…w一ヶ月にどのくらい送られてるのでしょうか。
IDを探してくれるサービスは一体どのようになってるんでしょうね?
Postcrossing自体はそんなにスタッフがいるようにも思えないし、
やっぱり人の手…なんでしょうか。

COMMENT FORM