スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< To Cristina(ITA) | From Canada >>

From Netherlands

Postcrossingでオランダから届きました。
オランダから
達筆すぎて名前が読めないんですが、(多分)彼女の近所の風景だそうです。消印で汚れてしまっているのが非常に残念なんですが、やっぱりオランダといえば見所は風車ですよね。子どもだった頃、風車に非常に憧れた時期がありました。なぜだかわかりませんが、子どもながらに住んでみたいと思っていたような気がしますね。意外と身近に風車がある土地に住んでいるので、そんな風に思っていたのかな。いろいろ思い出しました。

変化不明
Postcrossing 届 | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM