スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Netherlands | From Finland >>

From Canada

カナダから
Postcrossingでわたしが以前送ったカナダの方から、サンクスカードが届きました。素敵な風景のカードです。この船に乗ってみたいと思ったのはわたしだけじゃないはず!このキャンディポップみたいな船かわいすぎです。船っていうよりボート?ボートにしてはちょっと大きいですよね。ここはショッピングができるモールの近くの風景みたいです。ショッピングがてらこんなボートに乗ってみたい…!とか思ってしまいました。船着場の屋根もかわいいなあ。
とっても素敵
またこの切手が全部素敵すぎて興奮しまくりました。はっきり言ってカナダから受け取ったのは初めてなので、すべてがはじめてみるものばかりなのです…!
Postcrossing 届 | comments(0) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM