

- | - 
<< From Josefin(SWE) | フランスへ長期滞在中の友人から >>

To Petra(FIN)

またまたあおいちゃん
■Petra(Finland)
■自己紹介、住んでいる街のこと、趣味、音楽、映画、恋人のことなど。
■「初恋の雪」のフライヤー
Postcrossingを通じてペンパルを申し込まれたFinlandのPetraからのファーストレターのお返事です。疲れていて半分眠りながら書いたので、何か半分くらい返事になってないような手紙になってしまったような気がします。送ってしまった後やっぱり後悔の波が押し寄せてきてるので、別口でポストカードを送ろうと思ってます。
Petraの英語はすごく癖があって、しかも字も癖があって、内容を理解するのにだいぶ時間がかかりました。だけど、すごくいい友達になれる気がするので頑張ってお返事を書いたつもりだったのですが…なんか微妙に空回り気味で自分でもちょっと痛いです。
映画のことを書いたので、またまた「初恋の雪」のフライヤーを同封しました。もともと映画のフライヤーを集めるのは趣味のひとつみたいなものだったのですが、こういう場合にも使えるなあと。映画のことを手紙の中で英文で紹介するのもいいと思いますが、やっぱりビジュアルとして見てもらうほうが話は早いような気がします。
送った | comments(0) 


- | - 

COMMENTS

COMMENT FORM