スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - 
<< From Poland | 台湾人のE-PAL >>

To Thailand

亜細亜!!
Postcrossingで6月4日にタイへ送ったカードが届いたとメールが届きました。Postcrossingではなかなかアジアの国は出ないので、彼女へ送ることができてとても嬉しかったです。アジアはまだ以前送った中国に続き2カ国目です。ヨーロッパは好きなんですが、やっぱりいろんな国へ送ってみたいと思うんですけどなかなか。オセアニアやアフリカもまだ送ったことも届いたこともありません。そう言えばアジアから届いたこともなかったですね。うーん。送ったポストカードも気に入りました!と書いてあって、良かったなあと思いました。送ったのはわたしの町のカードでした。
やっぱりアジアは全然ラインがないので、タイへのラインは目立ちますね。でもってタイまで5日。フィンランドより時間がかかるとは…。
Postcrossing 送 | comments(8) 

スポンサーサイト

- | - 

COMMENTS

Posted by saki  at 2007/06/11 3:11 PM
私も金曜日にポストカードが届いたと連絡ありました。まだ、連絡こないのがあって心配ですが、1つ届いたのでよかったです。(^-^)
Posted by マリコ  at 2007/06/11 10:06 PM
sakiさん、こんばんは。
よかったですね!どちらに送られたんですか?
国によって郵送日数は全然違ったりするので、まったり待ちましょうー。
きっと近いうちに連絡がくると思いますよ。
Posted by saki  at 2007/06/13 9:36 PM
マリコさん、こんばんは!!
 フィンランドとアメリカに出したんです。フィンランドは着くの早かったんです。
 アメリカからは昨日やっと連絡ありました。 着いてよかったです。
 また違う国の人に出そうか考えてます。
 マリコさんはどんどん出されてるんですよね??
Posted by マリコ  at 2007/06/14 1:02 AM
sakiさんこんばんは。
わたしは大体月五通と決めて送っていますよ。
楽しくてどんどん送りたくなりますが我慢しています。
POSTCROSSINGのいいところは、何処の国に送ることになるか
住所請求するまで分からないところですね!
Posted by saki  at 2007/06/15 5:35 PM
 こんばんは^^
 今日、ドイツにポストカードを送りました。送ったポストカードの返事がまだこな いのでいつくるのかと思いますが・・・・
 文通してる子はよく返事くれるのですが、字が読みにくくて困ったりします。
Posted by マリコ  at 2007/06/15 11:59 PM
こんばんは、sakiさん。
Postcrossingは、ポストカードを送ったからと言って返事がくるとは限らないです。そもそもそういうツールではないというか…一方的にポストカードを送りあうのがPostcrossingの形ですね。リターンアドレスを書いていれば、sakiさんのカードを気に入った人が好意でサンクスカードを送ってくれる場合も稀にありますが、基本ではありません。
Posted by saki  at 2007/06/20 2:12 PM
こんにちは、マリコさん!!
 フィンランドとオランダからポストカードがきて嬉しかったです。
 また送ろうかと考えています^^  送るのポストカードに住所は書かなくてもいいですよね??
Posted by マリコ  at 2007/06/20 11:21 PM
sakiさんこんばんは!
ポストカード届いたんですね!よかったですね。
送るポストカードに住所を書くかどうかは、sakiさん次第ですよ。
別段書かなくても問題はありませんが、もし不達などの場合戻ってはきません…。

COMMENT FORM